初心者向けのネット広告


初心者におすすめなインターネット広告は、ずばりクリック保証型広告です。成果報酬型やインプレッション保証型広告にはない魅力が、クリック保証型広告にはあります。

まず、クリック保証型は訪問者に合った広告を表示してくれます。このため、人を集めるための媒体のなかみは、ルールに反するものでなければ何でもかまいません。

なお、クリック保証型広告のルールを破った場合には、最悪アカウント停止の処分を受けることになります。

その場合には報酬が0になってしまい、以降は登録していたところでのアカウント作成は不可能になってしまいますのでご注意ください。また、クリック保証型は人が集まるようになるほど報酬がアップします。商品やサービスを売る必要がなく、クリックされただけで報酬が発生するところも魅力のひとつといえるでしょう。

なお、自分で広告をクリックするのはルール違反になり、前述したアカウント停止の対象になり得ます。そのほか、商品やサービスを売り込むためのコピーライティングスキルが必要ありません。人が集まるような魅力的なコンテンツにする難しさはありますが、モノやサービス自体を売るための文章力が求められないのは、初心者がはじめて稼ぐためのハードルを低くしています。